https://us.trip.com/travel-guide/attraction/yakushima/gejibe-no-sato-56081504/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Gejibe no Sato

げじべいの里
󰺂1.0
No reviews yet
based on 13 reviews
Featured Neighborhoods
Address:
367-1 Haruo, Yakushima-cho, Kumage-gun 891-4403 Kagoshima PrefectureMap
What travelers say:

More

Recommendations Near Gejibe no Sato

Gejibe no Sato Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 Reviews)TripAdvisor
13 Reviews
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    「げじべいの里」は、千尋の滝の駐車場の横にあったおみやげ屋さんです

     屋久島を一周する県道から、狭い道を山に向かって走ります。ナビがなければ行きつくことが難しそうな道を進んで行くと、次第に急こう配になりました。山道を登った先には新しく整備されたようなトイレ棟つきの駐車場がありました。駐車場から千尋の滝へと向かい始めたところに建物があり、「げじべいの里」と書かれていました。  この建物は何だろうと思って覗いてみると、「げじべいの里」は、おみやげ屋さんでした。山の中で...

    Reviewed on Apr 19, 2023
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    千尋の滝の駐車場横に建つおみやげ屋さんです

     千尋の滝に向かって狭い山道を登っていくと、しっかりと整備された立派な駐車場があり、その横に、「げじべいの里」がありました。「げじべいの里」はおみやげ屋さんでした。  ふもとからかなり登ってくる場所ですが、千尋の滝は人気のスポットのようで、訪れる人も少ないありません。滝を見て、その前後におみやげを見に店に入る人が多かったです。 

    Reviewed on Apr 5, 2023
  • Shindoku
    Shindoku
    ta-icon

    狭い店に大勢が押しかけて大賑わい

    千尋の滝駐車場にあるげじべえの里 千尋販売所の たんかん100%ジュースが1番安いと添乗員が言ったものですから多く売れたようです。 主人のを少しもらいましたがジュースはどうでもいいです。 げじべえの里は1号車31 人と2号車20 人が訪れたので大忙しだったと添乗員さん。 げじべえの里の手前にある建物では映像が流されていたので10 人以上の人が見ていました。

    Reviewed on Mar 12, 2020
  • hiptakei
    hiptakei
    ta-icon

    たんかんジュースを飲んだ

    千尋の滝を先に見に第1展望台に行きました。 霧が出ています。 第2展望台に行った時は霧が出て来て直ぐに滝が見えなくなったので駐車場がある げじべえの里 千尋販売所 に戻ってきました。 げじべえの里 千尋販売所がたんかんジュースが1番安いと添乗員さんが言うので飲んでみた。 たんかんを買って帰る人もいました。 げじべえの里 千尋販売所は我々31 人と2号車の20人(10人ほどは13:30発で...

    Reviewed on Mar 11, 2020
  • Adventurer803468
    Adventurer803468
    ta-icon

    トイレもきれい

    細い林道の先、千尋の滝の展望台入り口の駐車場にあるお土産屋です。地元の方が屋久島の名産を販売されていました。また、隣には真新しいトイレ棟があり、街中にあるようなきれいな水洗便所が整備されており、大変助かりました。なお、トイレにはチップを求める張り紙があり、私も喜んで100円を支払いました。

    Reviewed on May 1, 2019

You Might Also Like

Kumamoto Castle

󰺂6.0
4.6/5443 Reviews
CastlesHistorical SitesStatues/SculpturesAvailable for tomorrow
From CAD 10.12